はやくおうちにかえろうよ

わたしだけのひみつ基地

わたしのこと

わたしについて

 

f:id:th_3343:20200821005727j:image

 

はじめまして。みつけてくれてありがとうございます。

はじめてのブログ投稿なので、かんたんな自己紹介を。

 

とうきょう在住、職についてないフリーター、21歳、女です。

(きょうみはないかと思いますが、恋人はいません。)

 

短期大学卒業後いちど職に就いたのですが、なぜか1年で辞めてしまいました。

 

なんでだろう、なんでだろうね。

 

自分でも良く覚えてない。

 

21歳ということもあり、けっこう大学生とまちがわれることが多いです。

(フリーターというと突っ込まれることが多いので、大学生とうそつくときもあります。)

 

趣味は、アクセサリー作りと読書。好きなことは、大好きな人とおいしいものを食べながらおしゃべりをすること、深夜まで近所の飲み友達のおじさんたちと飲むこと。

お金がなくても、おいしいご飯と大好きな人達がいれば幸せです。

 

わたしの特性

 

f:id:th_3343:20200821005940j:image

 

とにかくおじさんの飲み友達多めです。お父さんぐらいの人もいればおじいちゃんぐらいの人も。知り合いからはおじさんキラーって呼ばれてます。

 

よくパパ活してると思われるけど、さすがに怖くてやってません。

 

パパ活してる女子大生とかほんとに尊敬します。

 

みんな娘みたいにかわいがってくれて、若くてよかったって思ってます。

(でも、甘えられるのもいまだけだな~)

 

同い年ぐらいの子たちから、おじさんと飲んで楽しい?と聞かれることが多いけど、正直同い年の男の子と飲むより楽しいです。

 

なぜかというと

 

おじさんたちは自分の経験をたくさん話したがる。

私はいろんな人の経験談を聞くことが好き。

 

win-winお互いに楽しくなれる関係なので好きです。

 

 

これからについて

おいしいものを食べることや、おしゃれをすること、美術館に行ってきれいなものを観る、お金をかけずにくつろげる場所を探すことにはまっているので、それについて書けたらなと思っています。

 

ジャンル的には#グルメ#カフェ#ファッション#アート#美術館#都内めぐり

 

あとその時に感じたこととか、書いていこうかなと。

 

小学生のころの絵日記を思い出してかけたらいいな。

 

フリーターの一日をのぞいてくれたらうれしいです。